アクセスカウンタ

まなママの育児日記

プロフィール

ブログ名
まなママの育児日記
ブログ紹介
まなは平成16年9月10日生まれ♪
ゆうは平成21年10月28日生まれ♪

ママは、お仕事しながら育児中。
まな・ゆうの成長をメインに時々ママの心模様も書いていきます!!

まなは、今度の4月から一年生
ゆうは、一歳児クラスに進級します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
どよーん。
明日から…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/05 22:49
次男。初お熱。
昨日…。実は、朝の時点から何やら顔色が悪いなと思っていました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 22:12
睡眠最長時間更新!
20時30分〜5時45分まで! 9時間寝ました(^-^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 08:22
久々に
お昼寝! 次男がお腹にいるときは、1日の三分の二が睡眠時間でしたが、生まれてからと言うもの…仕事してる時の様に睡眠時間は、減りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 21:46
仲良し兄弟
男は、楽しそう。 次男は、機嫌悪そう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 21:53
優越感?
当たり前の事だけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 22:14
写真撮影
遅ればせながら…お宮参りの写真撮影して参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 22:29
久々の保育園そして保護者会
今日は、元気に登園しました! しかし、今朝はとても寒くて…。道路は、バリバリに凍っているし…。 私自身が転ばないか心配でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 21:35
明日も…(>_<)
お休み…(>__ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 16:59
もう2月。
あっと言う間に…2月。 早すぎ…。月日よ、もう少しゆっくりと流れて下さい! 仕事復帰まで後3ヵ月…。果たして保育園に入れるのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 17:53
復活?!
朝になったらすっかり熱は、引き…元気に…(^-^)v でもまだ外にもでれないし。 退屈な1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 16:10
隔離?家庭内別居?
長男がインフルエンザの為 旦那と長男。 私と次男。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 21:46
とうとう…。
やって参りました。 インフルエンザA型…。 長男君。とてもつらそうです。 寝込んでます。ご飯も食べずにひたすら寝ています。 なかなか熱が下がりません。 早く良くなりますように。 そして次男に移りませんように! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 15:47
お宮参り
生後3ヶ月になってしまいましたが遅ればせながらお宮参りに行って来ました! 朝10時出発。 義両親と義妹を迎えに旦那の実家まで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 22:48
今日から3ヶ月。
次男は、今日で3ヶ月になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 19:16
お昼寝中。
スヤスヤ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 13:58
満点の
笑み!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 15:46
復活!
長男は、復活して今日から保育園へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 09:24
英語のテスト。
今日は、長男が習っている英語の試験の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 21:29
夜泣き?!
昨日またまた日付が変わる頃…(^^;) 今度は次男…(^^;) お鼻がズコズコ…。そしてタンが絡むのかゲホゲホ。そして…えーん(&gt;__<)と言うより…ギャン泣き…。 久々に?初めて?夜中にずっと抱っこ。 それは、それで私も辛いので、抱っこした形が崩れないように腕枕…そして背中をさすりながら…。 朝6時それも限界…。 泣き声で目覚めた旦那とバトンタッチ! 私は、2時間の睡眠へ…。起きて急いで、小児科予約して…。 旦那に送ってもらい。 いざ診察。 診断は、チョコット風邪... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 17:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

まなママの育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる